札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

2019-04-06から1日間の記事一覧

バツイチの婚活

バツイチの婚活 現在の婚活市場においてバツイチは決して不利にならないというのは事実はもはや常識です。一方、子供がいるとなると話は真逆となり、厳しい婚活状況を強いられます。 ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活…

婚活中の人に読んで欲しい本

婚活中の人に読んで欲しい本 これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、男女別で、婚活中の人に見て欲しい雑誌や本を紹介します。 ◆婚活女性に見て欲しいファッション誌 ◆婚活男性に見て欲しいファッション誌 ◆婚活女性…

婚活の6つの準備と用意

婚活の6つの準備と用意 婚活さえスタートしてしまえば、多少の時間はかかっても異性との出会いがあると考えている方がいます。そして出会いさえあれば、そのうち結婚のチャンスがあると思っている人も少なくないようですが、そんなに簡単ではありません。何…

2:6:2の婚活法則

2:6:2の法則は婚活においても当てはまります。 婚活パーティー、結婚相談所、婚活サイトで婚活中の人には無関係と言えない法則です。 ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、婚活における2:6:2の法則を…

やせる婚活ダイエット

やせる婚活ダイエット 婚活におけるダイエットを紹介します。もちろん見た目だけが全てではありませんが婚活において重要項目であることは間違いありません。ダイエットで見た目を改善し、婚活の成功率を高めましょう。 ここでは、これまで3,000人以上に婚活…

婚活プロフィールの書き方

婚活プロフィールの書き方 プロフィールを書くのって悩みますよね。 ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、婚活パーティー、結婚相談所、婚活サイトなど、婚活に必要なプロフィールカードの書き方を紹介し…