札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

上沼・高田のクギズケ!ニコラス・ケイジ4度目の結婚も4日で解消

上沼・高田のクギズケ!ニコラス・ケイジ4度目の結婚も4日で解消

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190421010117j:plain

俳優ニコラス・ケイジさん(55)が最近4度目の結婚したが、4日後に婚姻関係の取り消しを求めていることが判明。

今月23日に米ラスベガスでエリカ・コイケさんと結婚届を出していたが、婚姻関係の無効を求めた理由は不明のようだ。

 

このクラスになると婚活も何もないのだろうけど、あまりにも結婚の重みがなさすぎるように思います。

 

 

 

 

 

【前回記事】

f:id:Sapporokonkatu:20190324120738j:plain

 

 オレオレ詐欺にあった 斎藤洋介さんがゲストで同氏の紹介でスタート。

 最初のテーマは、不倫で騒がれている後藤真希さんについて。8年前に交際していた男性と不倫。なんでそもそもその人と結婚しなかったのかな。恋愛対象であっても結婚対象ではなかったのかな。そう言えば、むかーし、札幌駅で見かけたことあったなぁ。

このテーマで話されていたのが、「ノー残業デー」により、不倫が多くなっているとの事。現在、婚活中の人にすれば夢のない話でした。っていうか、婚活どころか、不倫している人は婚期を逃しますよー。

 

 

 

【前回記事】

 

上沼・高田のクギズケ!で河野景子さんが胸中を初告白するようです。

 

 テレビ番組の「上沼・高田のクギズケ!」は、最新ニュース、芸能ニュースのほか、ワイドショーでも取り上げないネタも取り上げている。

 番組開始当初は芸能レポーターが芸能界の裏ネタなどを暴露し、それに対してMCがコメントする方が多かった。今では、MCトークが盛り上がるネタを取り扱てる印象がある。

 当サイトのテーマである婚活パーティー、婚活サイト、結婚相談所などの札幌の婚活情報に関わる情報はあまりないが、横綱である貴乃花との結婚が昔大きく話題になり、今となって離婚、そして暴露本を販売した河野景子さんの心中が知りたいと思いました。

 「上沼・高田のクギズケ!」は2019年3月24日放映予定。

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190323231058j:plain

河野景子

元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサー、タレン、。

元夫は8才年下の元横綱・貴乃花光司さん。

1994年に交際を開始、8か月後に結婚。

子供は、靴職人の花田優一さんを含める3人。

 

 

3月5日、離婚後初の著書「こころの真実 23年のすべて」を発売。

ネット上ではこの暴露本について否定的な意見が多いようだ。

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

 

札幌婚活トップページ