札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

「メレンゲの気持ち」早見あかり

f:id:Sapporokonkatu:20190323080440j:plain

メレンゲの気持ち(3月23日放映)で早見あかりさんが出演。プロポーズ4回目で結婚した理由とは?っていうか太った?

 2018年7月に30代前半の会社員男性と結婚することを明らかにし、翌23日に婚約会見を実施し、4回目のプロポーズで結婚を承諾したことを発表。今回はその承諾した理由を婚活中である久本雅美さんに明かした。

 

武田鉄矢さんのファンに対する塩対応ネタを聞いて苦笑いの早見あかりさん。

久本さんに話を振られ、居酒屋で知り合った人たちとカラオケに行ったエピソードを話して人の好さをアピールしていた。

いよいよ早見あかりさんがメインの話になり、結婚してからは、

早見あかり:「聖母マリアの気持ちで怒ることがなくなった」

久本さん:「武田さん、こういうのはいつまで続きます?」

武田鉄矢さん:「3年ですね」

といったやり取りも。

人生プランも発表。

20代で子供生んで犬を飼いたい

30才で100坪の3世帯住宅を建てたい

40才で早見あかりさん自身が何かしらの業種の社長になりたいと。女優も続けたいことも言っていた。

 

 旦那様とは共通の知人の紹介で知り合い、2013年から交際スタートしたようだ。と、いうことは早見さんは18才!

 2017年に1回目のプロポーズは自宅で記入済みの婚姻届けを出されるも一旦保留。

理由は「今じゃないかな」と思ったようです。2度目のプロポーズも保留。3度目のプロポーズも保留。4度目のプロポーズでは、あっさり「しよう」と承諾。

 

  

早見あかり

生年月日:1995年3月17日

出身:東京都

身長:165センチ

2008年11月~2011年4月:クローバー(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであり、在籍時はサブリーダーを務めていた。

 

2014年:NHK連続テレビ小説「マッサン」に主人公の妹役で出演。

2014年:映画「百瀬、こっち向いて」で初主演。

2015年~2016年3月:トーク番組「A-Studio」の7代目アシスタントに抜擢

2015年:ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」連続ドラマ初主演

2016年、『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演

 

≪番組出演者≫

久本雅美、いとうあさこ、伊野尾慧、村上佳菜子

 

≪ゲスト≫

武田鉄也、早見あかり

 

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

札幌婚活トップページ