札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

中居くん決めて!今どきの婚活パーティー大調査!(テレビ)の感想

f:id:Sapporokonkatu:20190318220024p:plain

中居くん決めて!今どきの婚活パーティー大調査!本気で婚活するべきか?の感想

 

≪内容≫

街行く人に仲居くんに決めてもらいたいことを聞いてみた。こじれた恋愛、仕事、交友などの人間関係、人には言えないコンプレックスなど、巷のSOSに仲居くんが神対応。気づいたら30歳。仲良しの友達は結婚して子どももいる。焦りはあるけど自分の趣味にも時間を費やしたい!本気で婚活するべきか悩み中。今どきの婚活パーティーにカメラが潜入!調査開始。お尻が汚ないグラビアアイドル青山ひかるの自宅に潜入。中居くんが決めたあの人はいま・・・

 

≪放送日時≫

2019年3月18日 23:56~0:56

 

≪出演者≫

MC:中居正広  ゲスト:斉藤慎二(ジャングルポケット) 鈴木紗理奈 須田亜香里 トレンディエンジェル 相談者 青山ひかる    進行:江藤愛(TBSアナウンサー)アシスタント:伊東楓(TBSアナウンサー)

 

≪感想≫

 

  中居くんが悩みを告白「アイドルなのでもてるはずだけど、バレンタインデーで直接渡してくれたチョコがなかった」と。かわいそうです。ただ、周りの人間は「中居さんがもらってもマネジャーに渡す」と言ってたからと反論。それでも中居くんはもらえると思っていたらしい。あらためてかわいそうと思いました。

 千葉県独身の女性の悩み。異性とこれまで付き合うことなく30才。友人が次々結婚し、周りも結婚しないさい的な雰囲気。結婚適齢期のあるあるですよね。そこで婚活するか、自然に出会いを待つのか、それを中居くんに決めて欲しいという番組序盤。個人的には自分で決めれば?と思うけど、それじゃ番組にならないもんね。この案件における中居くんとゲストの話は一般人が居酒屋で話す内容に感じました。人気の婚活パーティーにカメラが潜入。いわゆる個室タイプ系でした。少しだけ会話の内容が聞こえましたが、正直、尋問でしたね。あれじゃー。中居くんのアドバイスは「積極的に婚活したほうが良い」と。さすが仲居くん。

 続いて出てきたのは、お尻が汚ないグラビアアイドル青山ひかるさん。部屋が汚いけど毎日掃除した方がよいか、そのままでよいかを判断して欲しいとの話。んー答えは決まってるじゃんと思う。部屋が汚かったけど、あれくらいは結構いそうなイメージでした。おしりが汚い、部屋が汚いというのは本当だとは思うけど、売名行為と疑うところあり。スタジオではダニの話で盛り上がっていたけど、話がずれている感じがした。更には「おしりが綺麗自慢」が始まったけど、女性ならあのレベルは普通のような気がする。このグラビアアイドル青山ひかるさんへの、中居くんのアドバイスは「そのままのあなたでいてください」と。どうでもよかったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

 

札幌婚活トップページ