札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

駆け込み結婚相談所(テレビ)の感想

f:id:Sapporokonkatu:20190315234323j:plain

駆け込み結婚相談所の感想

 

【1人目】男運がないメイクアーティスト36歳女

20代で5人と付き合う

30代では二股をかけられるなど男運がない。

これまで5人に浮気される。

ぐいぐい来る男に弱い。

コミュニケーション能力高すぎて、軽くみられる。

マジメな

【婚活評論家のアドバイス】

◆手に負えない女になって男をふるいにかける

◆相手の色に合わせない

 

【2人目】ちび、デブ、ハゲの雑誌編集者35歳男

結婚相手や子どもに老後の世話をして欲しい

束縛が激しい

年収370万円

アイドルが好きで給料は使いきるタイプ

婚活はマッチングアプリ、相席居酒屋

デートは手間を省くため、居酒屋などにいく

女性のために労力(時間)をかけたくない

 

【婚活評論家のアドバイス】

◆お金、労力を女性にかけましょう

◆今の生活の自由を捨てなさい

◆恋愛は投資してリターンを得るものですよ

 

【3人目】スナックママ女49歳

お店が大事なのでスナックママを続けながら結婚したい

20代後半で1度結婚歴あり

娘がいる

結婚した人はストーカー被害に担当になった刑事

元ダンナとは一回だけエッチしただけ

元芸能人

相手に求める条件が30コ、年収700万円

お店を手伝ってくれる人

相手の齢は30才が希望

顔は5人中3人が素敵と思うような人

少しだけでも合わないところがある人はダメ

 

【婚活評論家のアドバイス】

割愛します。

 

 

≪感想≫

個人的な感想は、相談者ってクセが強すぎる人ばかりで、やらせ?って思ってしまう。

「ここが結婚出来ない原因ですよ」って相談者は自分から話している感じ。

相談者は婚活評論家に相談する意味がないんじゃないかな。

まっ、制作側は視聴者に「そこが原因でしょ」って感じて楽しんで欲しいのだからしょうがないか。

 

 

  

 

札幌婚活トップページ