札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

おデブの婚活

おデブの婚活

f:id:Sapporokonkatu:20190305202520j:plain

 札幌だけではないですが、婚活市場には男女問わず、おデブの方は多くいます。

 婚活パーティー、結婚相談所、婚活サイトいずれにしても、おデブの方の婚活は困難を極めるケースが多いです。もちろん、肥満度にもよりますけどね。

  ただ、女性と比較すると男性のほうが成約率は高いようで、体格の良い男性を好きな女性は意外と多いようであるほか、経済力があるとその確度は更に上昇するようです。十両以上のお相撲さんってモテますもんね。一方、女性の場合は非常に成約率が低くなりがちのようで、「ぽっちゃりさん」が好きな男性と出会うのは至難の業です。

 なお、肥満度の高い女性でたまにいるのが、自らを「ぽっちゃり」と言う方。やめましょう。

ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、おデブの婚活ポイントを紹介します。

 

【目次】

 

 

 

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192720p:plain

 

【男性編】

① 清潔感

一番大事なことで、結婚できるおデブさんとそうでないおデブさんの違い。

 

② 笑顔

おデブさんの笑顔は素敵です。一方、無表情やしかめっ面は逆に痩せている方よりもイメージが悪いです。

 

③ 経済力

お仕事を頑張りましょう。

 

④ ダイエット

痩せる努力が大事です。

 

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192730p:plain

【女性編】

① ダイエット

痩せることが一番の近道です。

 

② 清潔感

実際に汚くなくても、そう見えてしまうケースが多いです。

 

③ 明るさ

明るいおデブさんは見ていて悪い気はしません。

 

④ 笑顔

おデブさんの笑顔は素敵です。一方、無表情やしかめっ面は逆に痩せている方よりもイメージが悪いです。

 

⑤ ぽっちゃり限定のイベント

意外と多くあります。

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192740p:plain

◆おデブが嫌いな人

 

おデブさんを好きになれない人は、

① 容姿やスタイルが悪い

② 不潔に見える

③ 努力しなそうに見える

④ 泣き言が多い感じがする

などの理由が多いようです。「①」はしょうがないにしても、②~④は努力で何とか出来そうですよね。

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192814p:plain

◆婚活ダイエット

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192835p:plain

◆おデブ専門婚活サービス

 

 

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192823p:plain

◆さあ婚活を始めよう

結婚相談所による婚活

婚活パーティーによる婚活

婚活サイト・アプリによる婚活

 

 

札幌婚活トップページ