札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

羽生結弦さんは世界フィギアスケート選手権2位!婚活事情は?

 

f:id:Sapporokonkatu:20190321202300j:plain

 

羽生結弦さんが世界フィギアスケート選手権で2位!

 残念ながら大逆転で王座奪還とはなりませんでした。

 しかし、フリーの演技は正に圧巻!!

会場の歓声が鳴りやみませんでした。本当にすごかったですね。

十分に天才復活をアピール出来ました。

平昌五輪で五輪連覇を達成し、更には国民栄養賞を受賞した羽生結弦さん、さすがです。

優勝したのはネイサン・チェンさん。強いですねー。

次回はぜひ優勝して欲しいですね。

さて、前回の記事で羽生結弦さんの婚活に少し触れましたが、宇野昌磨さん、ネイサン・チェンさん、チャ・ジュンファンさん、ヴィセント・ゾウさんはまだまだ若いですがどうなのでしょうか?

 

いずれも婚活中女性には気になる逸材ですよね。

ってうか、前回と同じ締めになりますが、いずれにしても高嶺の花か‥。

 

【目次】 

 

前回記事

 羽生結弦さんはショートで3位!婚活事情は?

 

 羽生結弦さんが、世界選手権で復活!おかえりなさい。ショートプログラムでは残念ながら3位。しかし、フリーで逆転は十分に可能でしょうね。

インタビューでは「集中できなかったようです。経験値はあるのでフリーで挽回します」と笑顔を答えていました。そもそも復活後、すぐに3位というのもすごい。

 

 そんな、羽生結弦さんと結婚したい婚活中の女性は多いようです。と、言ってもあこがれといった方が正確かもしれません。

性格は良さそうですし、スタイルも良い上、経済力もあるときた。無敵です。

通常の婚活女性には高嶺の花ですよね。

 

そんな羽生結弦さんの婚活事情はどうなんでしょうか。

そもそも現役バリバリですから、婚活をしていないのが現状なんでしょうね。

 

 さて、羽生結弦さんの功績もあって大人気のフィギアスケートですが、野球やサッカーと同じく観戦婚活イベントがあるのかどうか。

 調べた結果なさそうですが、今後は開催されてもおかしくはないでしょうね。

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

sapporokonkatu.hatenablog.com

 

 

札幌婚活トップページ