札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

2019-03-21から1日間の記事一覧

羽生結弦さんは世界フィギアスケート選手権2位!婚活事情は?

羽生結弦さんが世界フィギアスケート選手権で2位! 残念ながら大逆転で王座奪還とはなりませんでした。 しかし、フリーの演技は正に圧巻!! 会場の歓声が鳴りやみませんでした。本当にすごかったですね。 十分に天才復活をアピール出来ました。 平昌五輪で…

趣味コンによる婚活

趣味コンによる婚活 多種多様な趣味コン。札幌でも色々な趣味コンが開催されており、同じ趣味をもった異性と出会えるので婚活中の人には人気です。 ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、趣味コンについて…

スポーツ観戦による婚活

スポーツ観戦による婚活 札幌には、北海道日本ハムファイターズ、コンサドーレ札幌、レバンガ北海道など、野球、サッカー、バスケのプロスポーツチームがあります。 老若男女に人気のスポーツで数多くのファンや観戦者がいます。 あまり知られていませんが、…

相席居酒屋による婚活

相席居酒屋による婚活 近年流行りの相席居酒屋。北は札幌から南は沖縄まで様々な相席居酒屋がありますし、婚活中の人も利用しているでしょう。 ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、相席居酒屋って何?か…

ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁応募方法

ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁 の応募方法 今回の舞台は沖縄!男性陣は、陸上自衛隊、航空自衛隊、海上自衛隊の婚活中エリートたちです。中でもF-15戦闘機パイロットである二人の30才男性は今回の目玉となりそうです。男性参加者は41人。 …