札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

「キスマイ超BUSAIKU」恋愛の難問に挑むの感想

 

「キスマイ超BUSAIKU」恋愛の難問に挑むの感想

f:id:Sapporokonkatu:20190326190855p:plain

恋愛の難問にキスマイが挑戦。「オンナはそういうのが一番キライ」。

イケメンを意識したチャレンジテーマからアダルトで過激なテーマにグレードアップしました。

Kis-My-Ft2が、「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」と“脱ブサイク”を目指す冠バラエティーです。

 恋愛と婚活は似て非なるものではありますが、恋愛の延長が結婚とも言えます。婚活中の男性にはぜひ参考にして頂ければと思いますね。

 

 

【過去のテーマは以下の通り】

 

2019年3月21日

遠距離恋愛中の彼女から午前2時に『会いたい』と来た時の対応

 

2019年3月14日

『こんな私でごめんね』と突然泣きだした彼女への対応。

 

2019年3月7日

朝、明らかに機嫌が悪い彼女への対応

 

2019年3月27日

「こんな私でごめんね」と突然彼女が泣きだしたら?

 

2019年4月17日

「オンナはそういうのが一番キライ」遅刻した彼女への対応

 

 

2019年4月24日のテーマは

「オンナはそういうのが一番キライ」

彼女から突如「好きかわからなくなった」と言われたら?

先週はビリの藤ヶ谷さんは汚名返上できるか?

さてさてキスマイはどのような対応をとるのか?見ものですね。

 

札幌婚活トップページ