札幌での婚活

札幌での婚活パーティー、結婚相談所、体験談情報

結婚したらやりたい事特集

結婚したらやりたい事特集

f:id:Sapporokonkatu:20190404180634j:plain

婚活中の人なら1つくらい結婚したらやりたい事はあるものです。

男性、女性で意見も変わるでしょうし、年代別でも変わるでしょう。

ここでは、これまで3,000人以上に婚活アドバイスをしてきた札幌在住の婚活アドバイザーが、婚活中の人が結婚したらやりたい事のほか、結婚したらやめたい事、結婚できなかったらやりたい事をまとめてみました。

 

【目次】

 

 

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192720p:plain

◆結婚したらやりたい事

 

  • 仕事終わって、何が食べたい?のメール
  • まったりしたい
  • キスしたい
  • 食事をしたい
  • 帰ってきたらご飯にするかお風呂にするか聞く
  • お玉を持ったまま、玄関でおかえり
  • わかりやすい愛妻弁当を作る
  • 一緒にお風呂に入る行ってきますと、お帰りのチュー
  • 一緒におそろいのパジャマを着る
  • 新しい苗字で呼ばれたい
  • 好きな食器を買い揃える
  • 赤ちゃんの名前考えたり
  • 一緒にスーパーへ夕飯などのお買い物
  • 家具選び
  • 新婚旅行
  • 部屋探し
  • 人生設計
  • ケンカ
  • 避けていた同窓会
  • ホラー映画を一緒に見たい
  • 保険の受取人

夢のあるものから現実的なものまで、恋人でも出来ることから夫婦でなきゃ出来ないことまでいろいろあります。

あなたは結婚したら何がしたいですか?

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192730p:plain

◆結婚したらやめようと思う事

  • 仕事
  • 友達付き合い
  • 浮気
  • 趣味
  • ギャンブル
  • ケンカ
  • 隠し事
  • アイドルのおっかけ
  • 裸ですごすこと
  • おなら
  • ダイエット
  • ゲーム
  • 毎日のカップラーメン

「やめよう」「やめたい」「やめなきゃ」などいろいろありますね

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192740p:plain

 

◆結婚出来なかったらやりたい事

  • マンションを購入
  • 自分探しの旅
  • 老後の貯蓄
  • 仲間探し
  • 無駄遣い
  • 趣味にお金を使う
  • 趣味探し
  • ペットを飼う
  • 海外への移住
  • ボランティア
  • 寄付

自分にお金を使うだとか、老後の準備だとかが多いですよね

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192753p:plain

◆結婚を機に家具や家電を購入した額

 

f:id:Sapporokonkatu:20190414091015p:plain

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192823p:plain

◆結婚を機に購入した家具の数

f:id:Sapporokonkatu:20190414091316p:plain

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192847p:plain

◆結婚を機に購入した家具の種類

f:id:Sapporokonkatu:20190414091541p:plain

 

◆夫婦のライフスタイル

f:id:Sapporokonkatu:20190414091912p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190323115504p:plain

婚活中の人もそうではない人も、結婚するかしないかで人生って大きく変わる可能性があります。

もちろん結婚するのが良いのか悪いのかは誰にもわかりません。

ただ、婚活している人に伝えたいのは、諦めなければ必ず結婚は出来ます!

ひたすら行動あるのみです。頑張って下さいね。

 

 

f:id:Sapporokonkatu:20190325192835p:plain

 

◆さあ婚活を始めよう

結婚相談所による婚活

婚活パーティーによる婚活

婚活サイト・アプリによる婚活

 

 

 

 札幌婚活トップページ